風の噂
前職同期で、私と配属部署が同じだったMくん
(去年の10月に結婚したヒト)が会社辞めて、
実家のある愛知に帰るらしーです。

さて、テスト前ですが(なので?)、
ローでは今週前半、風邪が流行ってました。
かくいう私も、流行に乗り遅れることなく、熱出して、
2回も実費診療に行ってしまいました(;_;) 
そう、一人暮らし初めて以来、まだ個人用の保険証
作ってなかったんですねぇ。。。
おかげさまで、もうあとは咳を残すのみ。
かなりラクになりました。

…というわけで、後はテストを受けるのみ。。。
blogはしばし、お休みです。多分。
[PR]
by cheeriot | 2006-07-12 23:59 | NEWS
<< 7/13、弟が事故に遭った。 撤回 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31