ディープ
ディープインパクト、宝塚も圧勝でしたね。
昨日、雨でなければ京都まで見に行こうかとも話してたんですが、
雨だったのでよー行きませんでした。

ディープが走る姿をナマで見れる機会はもうそんなにない気もするので
(これでもし凱旋門まで勝った日には、ヘンな故障したり、ヘンに負けて
 経歴に傷が付く前に引退させ、種牡馬にさせる可能性が大きい、という
 のが相方さんの意見。何十億という金が動く話なので、それもありえるかと
 思います)残念ではありますが…。

ところで先日、ローのある学生さんに、
「cheeriotさんが競馬に大金をつぎ込んでるという噂を耳にしました。
 法曹を志す者として、ギャンブルに入れ込むのはどうかと…」と
大マジな顔で忠告されました。

内心おもしろくて仕方がなかったんだけど、
こちらもマジメな顔で
「清濁合わせのめてこそナンボちゃう?、と私は思うのよ。
 良かったら一度、競馬場行ってみる?連れてこーか?」
と返しておきました。
別れてからE嬢に話し、笑わせてもらったんだけど
なるほど、こーゆー考え方もあるのねぇ。。。

にしても、私が”大金をつぎ込んでる”という噂はどこから出てるんだろ。
一日の掛金なんて、500円~1500円程度なもんだし、
過去3年、赤字は出してないんだけどねぇ。
ま、おもしろいから、もーちょっと遊んでみるかー。
[PR]
by cheeriot | 2006-06-25 23:59 | NEWS
<< 見てもーた… ツタンカーメン >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31