cheeriot、香水に負け続けるの巻
皆さん、香水つけてます?
私は、気が向いたときに、好きな香水をちょびっとつけて楽しんでる
人間なんですが、ここんとこ、他人の香水の臭い(匂いではない)に
負け続けてます。

きっかけは、5末前後にあった幾つかの中間テストで、
たまたま私の前後左右の席に座ってた人が、
私の好きではない香水を使ってることが多かったこと。

テストは基本的に2~3時間なので、これが結構辛い。
国際線に乗った時に隣席に座った人が臭いよりはマシ、と
自分に言い聞かせてみたり、集中したら忘れるはずだ、と
思い込んでみたり、色々してみるんだけど(-_-;)、なかなか、ねぇ。

一度敏感になった私の鼻は、その後、自習室で席が私の隣の人
(※固定席)の香水の臭いもキャッチするようになってしまった。

ここは、弁護士を志す者として、負けじと対抗すべきか
(自分で自分の臭いに負ける気もする)、
無益な争いはやめて、自分の鼻が麻痺するのを待つべきか。
(そう遠くない未来な気もする。)

香水といえば、ローにいる34歳男性の話。
聞くところによると、先日、彼が目覚めた時に
枕に黄色いシミらしきものが付着していたらしい。
「も、もしやこれは加齢臭?!」
と慌てた彼は、その日から香水をつけるようになった。
が、普段、超地味な生活をしている彼は、香水には色々な
種類があることを知らなかった、のか、おっさんがつける
ような香りを選択したのだ。
おかげで彼の周囲の席の人は耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び…。
って
加齢臭対策で、オヤジ度アップさせてどないすんねんっ!!

他にも、自習室でデオドラント使うヤツもいたり
(トイレで使って下さい。お願いします。)
ローってつくづくヘンなとこ。
弁護士もヘンな人が多いんかねぇ?
[PR]
by cheeriot | 2006-06-09 23:59 | SCHOOL
<< 新司法試験の短答式の結果が発表... 今夜はイタリアン >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30