ハーフパンツに挑戦
最近かなり五月病入ってる自分を甘やかすべく、服を買いに行くことに。
自分のオサレ用品買うなんて、去年9月の誕生日に買った、靴以来。
…と書くと、一見、勉学に励む貧乏学生的美談に見えなくもないけれど、
なんのこたない、昨年11月に一人暮らし始めた際、DVDプレーヤー
(録画できるやつ)が欲しくて、それに秋冬の服代予算全部
注ぎ込んでしまっただけの話。
(※注:貧乏なことは間違いない。)

さて、何を買おう。
やっぱ今年はハーフパンツ?!
夏にフルレングスのパンツなんて暑くて穿きたくないしねぇ。

早速、試着してみること8着(この間:約1.5時間。がんばった、私)

お尻が大きいから、ごまかしのきかないこの手のパンツはもともと苦手。
(ちなみに皆、苦手なのか、白以外の淡い色味のハーフパンツは
 あまり売られてない。)
でも8着穿いてみて分かったのは、
 ・後ろポケットがある、
 ・斜め形に付けられてるサイドポケットがない、
  (※真一文字のサイドポケットは大きな味方)
 ・裾部分にゆとりがあり、
 ・裾に大きな飾り or 太めの折り返しがあるから視線がそっちにいく
 ・濃い色の
 ・生地がしっかりした 
パンツであれば、なんとかごまかせるということ。
ギンガムチェックが多いのも、目の錯覚狙い。

だけど私が欲しいのは、身の程知らずにも、
明るめ(黄み)ベージュのハーフパンツ。

結局本日、収穫はありませんでした。
I'LL BE BACK.
[PR]
by cheeriot | 2006-05-09 23:59 | FUN
<< そして翌日 どうでもいいですよ♪ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31