ゼミコン
某科目のゼミのメンバー+先生で飲みに行った。

このセンセはその分野における大変優秀な学者であるにも関わらず、教え方が半端なく上手で(すんません、教授=教え方ヘタっていう偏見っていうか、実感があります)、趣味はダイビングとマンガを読むこと、
そして、某教授に爪のアカ煎じて飲ませたいぐらい社会性があるし、なんといってもおもろい。(←大阪弁的最上級褒めコトバ)

3時間ほどじっくり話したんだけど、いや、やっぱいい先生でした。
娘の結婚を邪魔しようと、色々画策してるあたり、かなりお茶目な一面もあるようで。笑

飲み会なのに、自分から一切話をせず、聞かれたことに答えるだけ、というめんどーな人もいたにはいたけど、まぁゼミとしてはアタリかな。
仲いいゼミ生数名で、そのうちセンセんちに遊びに行かせてもらおうと企画してます。
[PR]
by cheeriot | 2006-04-26 23:59 | SCHOOL
<< 半年目にして 不本意ながらスリル満点 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31