友遠方ヨリ来ル有リ
yuryが遊びに来てくれたので京都にお花見に行ってきました\(^O^)/

今年は東京より関西の方が寒かったのか、京都は今週末が一番の桜の見ごろ。
しかも、少なくとも本日、降水確率は0%。
おかげでどこに行ってもすごい人!
見て、これ↓。左が嵐山、右が八坂神社前。まさにイモ洗い。
d0021590_17292578.jpgd0021590_17293878.jpg








でも桜はとっても美しく、
d0021590_17581573.jpg
d0021590_17311491.jpgd0021590_17313077.jpg








団子も勿論、魅力的。
d0021590_17373869.jpg
d0021590_17375899.jpg
(左は嵐山で食べた4段ソフトクリーム。上からサツマイモ、ほうじ茶、宇治茶、みるく。
出来れば最下層はみるくじゃなくサクラが良かった!But ほうじ茶と宇治茶を乗せるなんてさすがお茶ドコロよね。
右は味生の味生弁当)


夜も祇園で夜桜を楽しみ、
d0021590_173955.jpgd0021590_17392030.jpgd0021590_17393010.jpg







電車に乗って一路、神戸・元町へ。
GGと合流して3人ゆっくり話した後は
yuryが我が家に泊りに来てくれました。

実は彼女と私は入社当初の約6ヶ月間、
東京で同じマンスリーマンション(の違う階)に住んでた仲。
一緒にモスで簿記を勉強したり、日曜夜はもう一人加わって3人で順に夕食を作りあったり。
今回、私の部屋で朝ごはんを食べてたらその時期のことを思い出して懐かしくなりました。
またいつかあーゆー生活が出来るといいなぁ。。。

にしても。GGとyuryと私の3人で神戸で夕食を食べるというのはなんだか不思議な感じ。
不思議ついでに3人共顔が長いというヘンな共通点まで発見。

いや、楽しい週末でした。
yury、GG、どうもありがとね!
また来てね!!絶対ね!!!

ちなみに本日行ったところ…(嵐山+仁和寺+龍安寺)
d0021590_17423658.jpgd0021590_1743417.jpgd0021590_17433540.jpgd0021590_1744373.jpg
[PR]
by cheeriot | 2006-04-08 23:59 | FUN
<< プロデューサーズ 一年で最も美しい日 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30