お泊りお泊り♪
d0021590_1343084.jpg前夜、GGと神戸・三宮のローカル中華店で激ウマ餃子を食べ、その勢いでいきなり、GGの泊まってるホテルに泊めてもらうことになりました。
夜遅くまで色々話し、朝は窓が大きく、とても明るい1Fレストランでいわゆる「ホテルの朝ごはん」をいただく喜び…。
わーい、たのしーい\(^O^)/
GG、どうもありがとう!

そのまま学校に行ったトコロ、授業中、いきなり指名されて10分程プレゼンする羽目に陥り、眠気も吹き飛びました…;;
[PR]
by cheeriot | 2006-03-28 23:59 | FUN
<< 朝はまた来る アンフェアなのは誰か。 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31