アンフェアなのは誰か。
d0021590_130441.jpg「世の中にはフェアな事なんて何もない。
 目には目を。
 復讐には復讐を―
 アンフェアにはアンフェアを。」

終わってしまいました。今クール、とても楽しみに見てたドラマ、「アンフェア」。

主要キャストの一人である香川照之さんも、
「ここ数年で一番台本をもらうのが楽しみだったドラマ」と
コメントされてたぐらい、毎回おもしろくいつも次週が待ちきれませんでした。

ドラマ見てすーぐ感情移入しちゃう私は、最終回は涙涙。
ただし、1つ疑問。
蓮見は何にアンフェアを感じてたのか?
自分が不倫関係にあることについて?
他の人が感じてたアンフェア度と比べると若干劣る気もするのだけど。

とはいえ。

 安藤の遺体があった場所に寝転び
 彼が最後に見た景色を見ようとしたそのとき
 雪平は、何かに気付く…。

これって、スペシャル用?
    or パート2用??
どっちでもいいけど(いや、出来ればパート2がいい!)、
早く見たくてたまりません!!
[PR]
by cheeriot | 2006-03-21 23:59 | INTEREST
<< お泊りお泊り♪ 小旅行 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31