スペインな夜
神戸三宮に、私が以前友人から教わったおいしいスペイン料理屋さん、TAPAS & WINE IZARRAがあります。
そちらで上海帰りのGGと11月以来の再会。
(blogあるおかげで11月以来なようには思えないんだけどね。ちなみに前回の彼女はハワイ帰りでした。笑)

私が10年前の96年10月に行った時の上海は、人民服を着てる人はさすがにもういなかったけど、女性の口紅はまだ赤かった。
今はどう?と聞くと、「すごいオシャレよ。綺麗な人も多かった」とのこと。
うーん、いいな、行ってみたいな、今の上海。
上海料理もおいしいもんね。(私は、中華の中では、潮州料理が一番好きですが、上海料理も二番目に好きです。)

久しぶりにGGから以前勤めていた会社の話を色々聞く。
もう辞めてから2年たったんだなー。
早いものです。。。
でも辞めた後もこうして会って、どんな話でも出来る同期がいることを嬉しく思います。
[PR]
by cheeriot | 2006-02-27 23:59 | FOOD
<< cheeriot、久々スーツを... 還暦過ぎた男のカワイゲ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31