ファンデ使用量 (ё_ё)
女性陣に質問(いや、別に男性でもいいけど)。
1コのファンデーションをどのくらいの期間で使い切る?

多くの化粧品会社は、春夏用/秋冬用で新製品出すやん?
皆、この期間で使い切ってる?
それとも、残った分を翌年の春夏にまわしてる?
それともそれとも、シーズン関係なしに使い切るまで使い続ける??
気分転換兼ねて色々使ってる?

この時期、色々な女性誌でファンデ特集やってるけどいっつも不思議なのよね。

目もの・口ものみたいなメイクものは、皆、使い切ってないものがごろごろごろごろあると思うのだけど、ベースってどうなんだろと思ってさ。

私自身は、いつもオールシーズン使える(と勝手に思ってる)ものを1年半弱で1つ使い切るぐらいだと思う。

だけど、この秋冬は、サンプルとしてもらったパウダリー2個で乗り切れてしまいそうだから、実はもっと少ないのかもしれない。。。
(確かに今年の秋冬、私はズボラして、よくすっぴん+日焼け止めで学校に行ってたけど。 ←社会人ちゃうからね。とはいえ、味をしめたので、春・夏もサンプルで乗り切る予定。)

んなわけでちょっと興味があった次第です。。。
[PR]
by cheeriot | 2006-02-21 16:42 | SHOPPING
<< ミュンヘン 映画講評 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30