悪いのは道具。
さて、髪型を変えた結果、「巻く」行為が必要になった私の頭ですが、今まで、いわゆる「ハレ」の日以外に「巻く」なんていう高等技術をしたことのなかった私の手と髪は、全くもって私のいうことなんて聞いてくれません。
(※注:「ハレ」の日は、私以外の手により巻かれてました。)
おかしいなぁ、美容院のおにーさんに、ちゃんとやり方教わったのに。

というわけで、私は責任回避をすることにしました。
ネットで検索すること小1時間。

結論: 悪いのは道具。

早速、アイビルの38mmのコテを楽天で購入。
到着が楽しみです。

さて、皆に次に会う時の私の髪型は、巻き髪姿か、ショートカットか(笑)、どっちになるのやら。
[PR]
by cheeriot | 2006-02-07 23:59 | SHOPPING
<< おすすめは緑のケープ 被害者は誰? >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31