打ち上げで聞いた話
今回のテスト、これまでと比べて格段にレベルアップした科目が多く(弁護士の先生方の後日談いわく、「これ書けたら今でも司法試験通るわ!」)毎日毎日精神的にやられてたのですが、ありがたいことに、私は精神的に追い詰められても、親知らずらへんが腫上がる&吐き気がする以外、あんまし身体にそれが出ることがありません。(吹き出物とか、胃荒れとかね。)

でも打ち上げで聞いたところによると、2名の男性が、今回のテスト中に、あまりのストレスで10円ハゲをこさえたとのこと。

ストレスって怖いなぁー。
そう思った次第です。
[PR]
by cheeriot | 2006-01-26 23:59 | SCHOOL
<< 前髪出現 終わった~ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31