終わった~
なんとか終わりました。
ようやくようやくようやく!!!

前半戦、毎日真っ青で、(後半は慣れた)特に2日目のテストなんて、テスト中に、あまりの時間のなさにパニックになったし、それが収まった後も、こんな答案出せん!と途中放棄して帰りたくなりました(結局書き終わらなかった。)が、とりあえずは日程はこなしました。

次は三月の再試験…。
何科目受けないといけないのか、今から怖いなぁ。

今はとにかく眠いです。

でも今晩、急遽打ち上げすることになったのでもーちょっとしたら行ってきます。

明日は髪切りに行くぞーっ!
美容院行くのなんて、9月以来です。
[PR]
by cheeriot | 2006-01-25 17:11 | SCHOOL
<< 打ち上げで聞いた話 いよいよ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30