BAR-BOA(バルボア)
以前よりたびたびお世話になってて、このblogにも登場している十三のBar、STYLEの元店長さんが、この12月8日に、同じ十三で自分のBarを開店!
それがタイトルにも書いた、Bar、BAR-BOA。

以前のお店はアメリカンスタイル。
今度のお店は、「スペインやイタリアのとある街の路地裏」にある、気軽に足を運べそうなBar、がコンセプト。

昨日行ってみたところ、まさにそんな感じ!
居心地がいい内装に、おいしいドリンク。FoodもまさにスペインやイタリアのBarそのものな、つまめるTapasがいっぱい。
オーナーであるバーテンのNobuさんと、以前から一緒にお仕事されてるkanaさんのチームワークはさすがの一言だし、お二人と常連客さん達のやりとりも絶妙でおもしろい。もちろん参加も自由。

Nobuさんは私と同い年なんだけど、今年は彼にとって、私生活でのおめでた、開業…と、人生の転機を一挙に迎えた一大year。

いやー、前にも書いたけど、こーやって自分の夢をかなえた人はかっこいい!

ほんと、おめでとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いしますね♪
[PR]
by cheeriot | 2005-12-11 23:59 | FOOD
<< 再会 Saturday Night ... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31