残るは1つ…。
今週は間の悪いことに、テスト&提出物weekだった。
おかげで、せっかくのGG、ane、sakoの京都旅行にjoin出来ず…。
(ごめんね、私、京都観光かなりプロだよ。笑)

今日も1つ3.5時間の論文試験をクリアし(終わったってのもあるけど、頭の中が真っ白になったとゆー意味あいが大きい。おほ。)
ちょっと今、ほっとしてます。

残すは、来週水曜日の行政法のテストのみ!(のはず!)
 
しっかし、3.5時間の試験って2時に始めて5時半に終わるのよね。
当たり前だけど。
でも全然時間が足りないのよ。
一緒に受けた友人Eは、最後の問題、1行しか書けんかった、って言ってたし、私もかなりはしょって、大事な部分だけを走り書きしたらTime Up!
いちお、最後に「以上」って書けたから、答案としては完成したことになるけど。

二週間前ぐらいから、1年目の新司法試験の願書が配布されてるの。
私が受けるのは、まだ1年半弱先だけど、来年の今ごろには願書書いてるのね、って思うと怖くなります。
やばい。
[PR]
by cheeriot | 2005-12-09 23:17 | SCHOOL
<< Saturday Night ... 法改正 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30