party invitation
友人Eに紹介してもらい、去年から通ってる関西の有名美容チェーンが、新ロゴのお披露目と題し、500名の顧客に招待状を配り、クラブを借り切ってドレスコード有リのPartyを開いたので、E嬢と行ってきました♪

d0021590_82672.jpg私が用意してたドレスをE嬢に「地味!」とダメ出しされたので(苦笑)
ETROのドレス・Bagを彼女に借りた上、ヘアメイクまで彼女にやってもらうことに。
でも彼女のウデはお世辞抜きにプロ並み!(see左写真!)
っていうか、美容院のpartyだからプロがうようよいるんだけど、その人たちに「誰がやったの?上手いね!」とホメられたぐらい、彼女の腕はすばらしく、おかげで私は楽しい夜を過ごさせてもらいました。

にしても、すんごい派手なPartyだったよ!
場所が、っていうより、参加者が!!
Eによると、あちこちの雑誌の読者モデルがわんさかいたらしい。
(そのすべての名前が分かるEも十分すごいけど。笑)

彼女らのドレスを見るに、今年のドレスのトレンドは、プリーツのドレス+ウェスタンブーツ(ピンヒールの方ね)のようです。

ベアトップも多かった!
でも意外に、今年流行ってるファー(ショルダー部のみのもの)を身に付けてる人はあまりいませんでした。

センスがいい人も多く、Eと二人、ひとしきり皆のファッションチェックを楽しませてもらいました。

そのうち、私たちを担当してくれてる人が来たので、ドリンクをご馳走になり、しばし歓談。

後は踊って踊って踊っておしまい!

意に反して食事は全く出なかったので、その格好のまま、二人でサンマルクカフェへ。
同じような参加者がいっぱいいたので、なぜかとっても店内が華やか。
一般のお客さんは、「なんやなんや?!」と言ってておもしろかったです♪

事前に何を着ていくか色々考えて、綺麗にして遊びに行く機会って楽しいよね♪♪
何から何までお世話になったE嬢に、感謝、です。m(_ _)m
[PR]
by cheeriot | 2005-11-22 23:59 | SHOPPING
<< おひさ久々 スーパー銭湯 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31