B.D Party
昨年やったハロウィンの仮装大会、実は、ローの友人の誕生日会でした。

今年は?
ってことで、Girl's Nightを企画。
ドレスコードは「ローでやる気になれない(やっても無駄な)カッコウ」

場所は、大阪梅田にあるスカイビルの39Fスカイラウンジ

料理は正直…。
でも夜景が素晴らしいこの場所におめかししたgirlsが集った以上、やりますね。
写真大会。

友人Eはモデルさんなので、カメラマン・マネが上手い!
思いっきり笑わせてもらいました。

B.D Girlはちょうどこの日の夕方、新しい彼氏が出来たところで二重にhappy♪

あまりに楽しかったので、次は新年会をやろう!ということになりました。
るーん♪
[PR]
by cheeriot | 2005-11-03 23:59 | FUN
<< ちゃくちゃくと新生活。 新居 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30