ひたすらミシン
d0021590_16421660.jpg
先週日曜日から、またひたすらミシンに向かってました。
おかげで、この1週間程、家はひどい状態になってたけど、以下が完成(写真撮ってないものを含む)

<baby用品>
・6重ガーゼケット 2枚
・おくるみ 1枚
・バスタオル 大3枚 小2枚
・シングルガーゼのハンカチ 5枚
・ダブルガーゼのハンカチ 8枚
・授乳用肩掛け 5枚
・スリーパー 2枚
・ベスト 1枚
・よだれかけ 4種類
・にぎにぎ×2種類、ガラガラ×3種類

<家・家族用>
・お弁当包みと箸包み 4セット
・座布団カバー 4枚
・買い物袋 1枚
・ダンナに頼まれてた巾着袋類 3種類
・私のレインコート用収納袋 1枚

本当は赤ちゃん用品の幾つかに刺しゅうを入れたかったのだけど、カゼで2週間ダウンしたのが響き、そこまでは手がまわらず。ま、使う分には変わりないし、いいことにしよう。
…にしても、私、結構マメかも。
(こうして無理やりにでもblogの遡及も終えたしね。苦笑)

※備忘録:
洗濯したら幾つかアイロン接着用のマジックテープが取れてしまった。やっぱり縫製用を使うべきか。
[PR]
by cheeriot | 2014-11-17 23:59 | BABY
<< あとは気分次第 久々テニスに夢中 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31