人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出産前、最終ゲストかなー(多分)
私のカゼで延び延びになっていた、ダンナの友人Fファミリーとのお食事会をようやく、我が家で開催できました。
双子たちも来年2月で4歳になるので、意思疎通ももうちゃんと出来るし、すっかり”子供”に成長してました。
本当、大きくなったわ!
先日来、かわいいお客様が何組か遊びに来てくれているので、子供の成長過程が分かる気がして楽しいです。
ウチも赤ちゃん生まれたら、こんな感じで大きくなっていってくれるのかなー、なんて想像したりして。

そしてakiちゃんが焼いてきてくれたバナナのケーキがめっちゃ美味しかったー!^0^
(その後、私もバナナケーキ作ろうと思って、バナナを買ったものの、そのまま朝のフルーツヨーグルトに流用してしまい、作れずじまいです;)
by cheeriot | 2014-11-08 23:59 | HOME (Around Home)
<< 臨月に入りました クロアチア料理 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31