日暮里、布巡り
d0021590_1432554.jpg
動けるうちに、と思って日暮里で布地や副資材を大量に購入。
麻、綿、11号帆布、ラミネート、ナイロン、キルティング、糸等色々です。
先日もユザワヤさんで副資材を色々買ったので、トータルすると、こういった材料系にだいぶお小遣いを使ってしまったことになります;(買う方が安い?)
でもネットの布屋さんで欲しいなぁ、と思ってた生地と同じものを、日暮里で卸価格で買うことが出来たので私的にはだいぶ満足。(SOUSOUといったブランド生地はどこで買っても値段は変わらないけど、それでも実物を見て買えるのは大きい)。
店員さんにもいっぱい助けてもらって、無事、お買いもの終了♪ ありがとうございました!
[PR]
by cheeriot | 2014-11-07 23:58 | SHOPPING
<< 激ウマ 松茸~♥ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31