再びane上と
私がダウンしたので延期にしてもらってた、ane上とbebeちゃんとのランチ@カメレオンに、ようやく無事、行くことができました♪
bebeちゃんは去年の12月生まれなので、ane上とbebeちゃんを見てると、来年ウチもこんな感じなのかなぁ、というのが想像できて楽しいの。といっても、私はきっとまだアタフタしてそうだけど。。。(現時点で赤ちゃんの食事に関する知識ゼロ)。

美味しいランチの後は、我が家に来てもらってしばしお茶しながら色々相談。
ここ3日でベビーカーについても色々ママ達から聞くことが出来、少しイメージが出来てきました。
でもきっといざ買うときにはまた迷うんだろうな。
あと、予防接種についても色々教えてもらいました(後日、ダンナとも話して、全部接種させるのは止める方向で検討中)。
本当、子育てって未知の世界。
本来なら都度、色々調べて、というのが良いのだろうけど、自分の妊婦生活を省みるに、仕事で疲れて帰ってきてネットを調べにPCに向かう気になれないことが多々だったので、きっと復職後もそうなるだろうことが目に見えてる。
まー、なるようにしかならんのかなー。ありがたいことに、頼もしい先輩ママが周囲に何人もいるので、これからも色々教えてもらいながらやっていきたいと思います。皆さま、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by cheeriot | 2014-11-04 23:59 | HOME (Around Home)
<< 夢重力 お尻に火がついた >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30