人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お尻に火がついた
先日書いたとおり、10月の後半2週間ダウンしたことで、出産・育児準備が大幅に遅れてしまい、さすがにお尻に火がつきました(今週金曜日には臨月に入るというのに)。

というわけで、休日のこの日、朝からダンナくんとIKEA南船橋、べビザラス、アカチャンホンポ(いずれも錦糸町)、楽天(ネット)をハシゴしてモノを買いまくり。
お恥ずかしいのだけど、赤ちゃんに何を着せればいいのかもよく分かっておらず(兼用ドレスって何?病院からもらった用意するものリストには長肌着って書いてるけど、殆んど売ってないやん!生まれた直後からコンビ肌着を使うのが主流ってこと?あと、冬ならその上に何を着せればいいの??)、今回ようやく調べました。
結果、先日、友人にたくさん肌着を貰えたおかげで、今回はほぼ上に着る冬服だけ用意すれば済むことが分かり(多分)、本当に助かりました。多謝。
これでまた外出する、なんてことになると、何着せるか調べるので大変なことになるのが目に見える…(けど放置)。

それにしても赤ちゃんの50cmの服ってちっちゃくてかわいいねぇ!(目がハート)
お人形さんに着せる服みたい。
靴下も超かわいい。

後日、晴れた日にいただいたものを含め、全部一度お洗濯したのだけど、赤ちゃん服がずらっと並ぶさまはあまりにかわいくて、思わず写メ撮って仕事中のダンナくんに送った次第。
お尻に火がついた_d0021590_13482230.jpg

by cheeriot | 2014-11-03 23:59 | BABY
<< 再びane上と 友人babiesの来訪 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31