久々、玉ゐ
d0021590_1251961.jpg
明治神宮に行った両親&ダンナくん(※私はデング熱蚊に会わないように&体力の関係でおうちでお休み)と日本橋の玉ゐで待ち合わせてランチ。
久々食べたけど、やっぱり美味しい。

この後は、銀座でBig Shopping Dayでした。
両親が買いたがってた靴やカバン、洋服等、大体買えたのではないかと。
おかげで父とダンナくんにはお揃いの服が増えました(笑 ←母がウチで洗濯物を畳んでくれてて気に入ったダンナと同じTシャツ類を父にも買ったから)。また名前書いとかんと、今年のお正月みたいになるわね^^。
ダンナくんや私もお相伴に預かり、ラッキーでした。
っていうか、ユニクロのフリースとはいえ、自分がLLサイズの服を買うようになるとは思わんかったわ…。
[PR]
by cheeriot | 2014-10-13 23:59 | FAMILY
<< 虎穴でコース♪ 父も来京&ホームパーティー >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30