父も来京&ホームパーティー
本日より父も来京(よって母もホテルに移動)したので、母方の叔父夫婦も呼んで我が家でホームパーティーをしました。
で、初めて気付いたのだけど、そうか、ウチって座布団が4枚しかないんだ…。
これまで6人も家に人がいることがなかったのね^^;
メニューはお惣菜9皿と刺身、ダンナシェフによる握り寿司。
人数も多いうえに、余計な一言があったのでダンナくんがだいぶ大変な、申し訳ない状況になってしまったけど、おかげさまで(ダンナ以外は)久しぶりに皆でゆっくり話せました。

写真は叔父夫婦が持ってきてくれた、Noliette(ノリエット)のケーキ♥ 目に美しくかわいい!
そして家族構成・ゲスト数に関係なく対応できるのがいいね♪
d0021590_1234916.jpg

[PR]
by cheeriot | 2014-10-12 23:59 | FAMILY
<< 久々、玉ゐ 母、来京 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30