隠れ家フレンチ
先日偶然、社食でお会いした某役員が、私のお腹を見て妊娠を知り、祝賀会を開いてくださることに。
しかもその場所が、これまた私が以前、TVで見て以来、ずっと行ってみたかった東日本橋の隠れ家フレンチ(1日3組限定)だったので大喜びでお呼ばれしてきました。
(フレンチでしかもdinnerとなると、すんごい高いのが分かってるから、なかなか行けないまま1年以上経ってたの。)

こちらのお店は正統派フレンチで、運ばれてくるお皿全てが本当に美味しかった!
目にも美しく、お料理の写真を撮らせてもらいたくてウズウズしましたが、お招きいただいている側なのでそこは大人として、なんとか自制。
でも最後のこのプレートだけはいいよね?と、撮らせていただきました。
d0021590_1805223.jpg
聞けばその役員の方にとっても、こちらのお店は、ご家族の御祝で愛用される等、大切にされているところだそうで、そこに連れて行っていただけたのもとても嬉しかったです。

自分的に本当にヒットだったので、是非、ダンナくんを連れて行ってあげたい!
最近外食続きなので、大人しくしておくべきか、でもしばらく行けなくなるので、多少ムリしてでも出産前に行くべきか、あぁ、悩むわ…。
[PR]
by cheeriot | 2014-09-24 23:59 | WORK
<< 休職前最終出社日 銀ブラ中に… >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31