親孝行(に便乗させてもらった)
お母さんサービスで、ダンナくんがご馳走してくれるというので、大喜びで虎穴さんで初めてコース料理を食べることに。
いやー、ここの中華は本当に美味しい。
全部美味しかったのだけど、特にこちら、最高に美味しかったです!
d0021590_17515766.jpg
ところで最近1つ気になることが。
お腹の赤ちゃんなんだけど、美味しいものを食べたときにすごい反応してる気がする…。
本人が大喜びしてるのか(もう味覚はあるらしい)、私の興奮が伝わって興奮してるのか、どちらなのかはよく分からないのだけど、とにかく、家で食事してたり社食で食べても特に反応しない(1~1.5h後ぐらいの消化される時間帯には動いてるけど、それは一般的な話)のに、外食、しかも高いものを食べに行くほど、食事中にバタバタしてるのよね。
これはよろしくない傾向な気がします。
ダンナくんも、自分が作った料理に反応させようと躍起になってる(?)し、このままでは我が家のエンゲル係数はやばくなる一方; 既に十分やばいのに。。。
[PR]
by cheeriot | 2014-09-21 23:59 | BABY
<< 銀ブラ中に… 完成後、初! >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31