完成後、初!
お天気が良かったので、スカイツリーへ行ってみました。
が、当日券売り場は長蛇の列…。朝まだ10時過ぎなのに、70~90分待ちと聞いて早々に断念。今の私は、そんな長時間立って待つのはムリです。
(スカイツリーは、前売券の方が当日券より500円高い&安いチケットじゃないから、皆、きっと、お天気の良い日に登りたいので当日券は混むんじゃないかと。最近、ニュースで待ち時間の話を聞かんからもう大丈夫かと思ったんだけど、甘かったわ。)

でも間近で見ると、やっぱりテンションがアップして楽し~!
d0021590_1747591.jpg
お隣の商業ビルの30Fまで行けば、さらに間近で見れるし(31Fは、いい角度から見るにはレストランに入る必要あり。30Fならタダで見れます)、一人2500円or2000円(最上階まで登るには、さらに1000円必要)&消費税を払う必要はないかも。
d0021590_17472025.jpg
ついでに、東京駅店はいつ行っても数時間待ちで、全く入れる気がしない六厘舎(有名なつけ麺屋さん)のソラマチ店に行けた(11時直前だったせいか、15分ほどの待ち時間で入れました)ので個人的には十分すぎるぐらい満足です♪
d0021590_1747358.jpg

[PR]
by cheeriot | 2014-09-21 23:58 | HOME (Around Home)
<< 親孝行(に便乗させてもらった) 若手イケメン巨匠です! >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31