健診+義母来京
妊娠後期になったので、今回から健診も2週間おきに。
今回は推定体重1303g、その他チェック項目もOK
…と経過は順調&私の体重も怒られずに済みました(ほっ)。
相変わらずの睡眠不足に鼻血、一時的に耳がおかしくなること、そして最近は腰痛も少しだけ出てきたけど、その辺りはまぁ特にどうこういうほどのものではなく、今回も診察時間はあっという間に終わりました。

その後、岡山から出てきてくれたダンナくんのお母さんと合流し(出産後、何かあったときに助けてもらうべく、家のどこに何があるか、最寄り駅やスーパー等はどこかを予め把握しておいてもらうために来てもらった)、大好きな虎穴さんで汁無し坦々麺のご褒美ランチを食べ、私は出社。
d0021590_17395280.jpg
次の健診は休職に入った後なので、有休(前半休だけど)を使うのは今回が最後。
ちょっとずつXデーが近づいてきました。
[PR]
by cheeriot | 2014-09-19 23:59 | BABY
<< 若手イケメン巨匠です! 今年のお誕生日プレゼント >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30