no kimono date
こないだの健診で体重で怒られなかったから味をしめて、というわけではないけど、美食が続いているcheeriotです。
本日は、yumiちゃんと5月のGW以来の着物会(…とはもう言えんくなってしまった。二人とも洋装だったので)で、マンダリンオリエンタルのSENSEで飲茶♪
ここの飲茶、食べ放題だし、お茶をポットで頼むとお湯を何度も注ぎだしてくれるのが◎なかなかなんだけど、2時間制限が付いてます。で、今回は我々が10分遅刻したせいもあると思うけど、だいぶ慌しくて残念な感じ。
ホテルのお食事って、食べ放題でなくても良いから、ゆったりできるのが良いと思うんだけど…。

でもその後は、1Fの千疋屋さんのカフェでゆっくりしゃべります。ちょうどオープンカフェになってて、しかも居心地良いソファに座れたので、久々のyumiちゃんとのトークを大満喫!
バカンスの話、仕事の話、最近買ったものやおもしろいと思ったものの話、赤ちゃんの話…と毎度のことながら話題は全く尽きません。
出産前にもう1回会えるかな…?会えるといいな。
[PR]
by cheeriot | 2014-09-14 23:59 | KIMONO
<< 今年のお誕生日プレゼント 結婚7周年+誕生日 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30