都寿司さん
d0021590_1633825.jpg
今日は年に2回のダンナくんのご褒美飯@都寿司さん。
彼が復帰して以来、欠かさず行ってる、我が家のマイルストーンみたいなお店(前回は、2月の大雪の日でした)。
私とそう年が変わらないであろう大将が作ってくれる一品料理も、握ってくれるお寿司も、いずれもものすごく美味しいので(雰囲気も素晴らしい)、ダンナはここの予約券をお守りがわりに大事に財布に入れ、折に触れ、活力を貰ってるらしい。

次に行けるのは、出産後しばらくして、赤ちゃんを預けられるようになってからだと思うけど(どんな生活になってるのかまだ想像もできない)、そんな日が来るのを私もまた今から心待ちにしてます。
[PR]
by cheeriot | 2014-08-23 23:59 | FOOD
<< 健診+フクモリ トコちゃんベルト >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31