トコちゃんベルト
出産を経験した友人達が口を揃えて薦めてくれた「トコちゃんベルト」。
でも機能や使い方、商品の選び方がイマイチよく分からない(そしてあまり調べる気もなかった)ので、ane上に教えてもらった講座を受講してきました。

説明を聞いて、色々納得。一式買って早速この日から使ってるのだけど、やっぱよく分からん部分も。
でも私のお腹は、週数にしては大きいみたいなので(赤ちゃんは普通サイズらしいのだけど、予定日が12月上旬というと、皆に驚かれます)、現段階では特に腰痛も恥骨痛もないものの、気分的に手放せなくなりました。

本日のランチは銀座にあるむぎとオリーブで、蛤出汁の効いたラーメンでした。
なんか最近ラーメンばっか食べてるな。こんな妊婦で良いのかしらん。
(あ、でも最近、家ではかなりマジメに料理して食べてます。)
[PR]
by cheeriot | 2014-08-23 23:58 | BABY
<< 都寿司さん 真一文字の会 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31