夏ですね。
SUNMOON。
平壌にある高麗ホテル直伝らしい、手打ち麺(そば粉+でんぷん)に牛・豚・鶏・豊富な野菜類を2日間じっくり煮込んだ黄金色のスープで作られた平壌冷麺で有名なお店。
確かにスープがすんごい美味しい!(お酢の投入は遅めがgood)。
が、会計の際に、セットを頼んだダンナも単品を頼んだ私も値段が一緒だったのにはショック。

夜は、今は関西で勉強中、butちょうどインターンシップで東京に来ている留学生Sが遊びに来て、一緒に夕食。
この日のテーマは「日本の家庭の夏の食卓」。
冷たい食べ物ばかりになったけど、喜んでもらえたようで何よりです。
(でも家に泊めてあげられなくて本当にごめんなさい。)
[PR]
by cheeriot | 2014-08-16 23:59 | HOME (Around Home)
<< 真一文字の会 深川八幡祭(富岡八幡宮例祭) >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31