待ちに待った…
Edwardからご連絡をいただき、ダンナと、いそいそ・ワクワク、神楽坂へスーツの受け取りに。
想像通り、すっごいカッコいい(彼に似合う)のが出来てました!
上から下までぴったし!!┌┤´∀`├┐

身体のこともあるので、当分の間、彼がスーツを着ないで済む今の業務を続けられることを私は希望してるのだけど、ごくごくたまにこのスーツを着てる姿は見れるといいな♪

おかげさまで素晴らしい&記憶に残るお誕生日プレゼントになりました♥
Edwardの皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
d0021590_15442013.jpg

(帰途、やっぱりDolce Vitaで色々買っちゃいました。おっしゃってた方、本当のプロですね!笑)

この日の夜は、マンションの屋上から小さい小さい、音も聞こえたり聞こえなかったりぐらいの隅田川花火大会を見ました。
でも人混みゼロで、ゆったり座って美味しい軽食を食べながら、なので満足感はピカイチ◎!
ダンナくんと二人、”なんて幸せな一日なんだろう!”と何度も話した一日でした。
[PR]
by cheeriot | 2014-07-26 23:59 | FAMILY
<< 健診+お祝いランチがコースにな... 感謝の気持ち >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31