引越し
3年3ヶ月住んだ浜町から、チャリで10分弱離れたところ(でも区はまた変わる)に引っ越すことに。
でも今の私は全くもって使いものにならんので、引越しの3日前から1週間弱、大阪から両親に来てもらい(両親はホテル泊だけど)荷造り・荷解きを手伝ってもらいました。

が、正直、妊娠中の引越しがこんなに大変だとは思わんかった。。。
旧居には備付けの収納がたくさんあったのに対し、新居には全くないことも手間取った理由の1つだけど、やっぱり自分が思うように動けないのが大きい。
当面引越しはコリゴリ(うんざり)です。

※結局、大方片付いたのは、9月に義母が来京する直前だった。。。 本当に全然動けませんでした;
d0021590_15332139.jpg

【以下、備忘録】…台所を使えないのを言い訳に引越し直前・直後は外食三昧♥

7/12 昼食:PIZZERIA IL TAMBURELLO
   夕食:芳味亭(初訪問だけど、美味しかった!人形町にある昔ながらの洋食屋さん)

7/13 昼食:モスバーガー(両親は初モスだったらしい。)
   搬出:14時過ぎ~  搬入:16:30~18:00頃
   夕食:虎穴(両親が、「今まで食べた中華で一番美味しい!10月に再訪したい」と絶賛)

7/14 昼食:神田まつや(神田にある老舗お蕎麦屋さん) → 神田大明神へお参り
[PR]
by cheeriot | 2014-07-13 23:59 | FAMILY
<< 初胎動? 新生活色々 念願の初対面 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31