Birthday Present & 新居の候補
ダンナくんの35歳の誕生日プレゼントは、本人のたっての希望で、EDWARD ECRUのスーツ一式に(ただし、+α分は本人持ち)。
元々、もう何年も前から「元気になったらエドさんにお願いして、一着良いスーツを作ってもらおうね」と話してたんだけど、タイミングは本人に任せてたの。
彼もこれをニンジンに、ここ半年ぐらいかけて身体を作り直していたのだけど、ようやく今なら、と思えたみたい。

路面店になってから初めて伺ったEDWARDは、ちょうど真っ白なあじさいが咲き乱れていてなんとも上品で美しい佇まい。
そこで3ピースのスーツを一式、オッドベスト1、シャツ2、ネクタイ2、ブレイシーズ1、カフスリンクス1、ポケットチーフ1…と、基本のアイテムをエドさんに色々教わりながらお願いします。
昔と違い、今は、生地の選択も含め、エドさんへの完全お任せスタイルになっているそうで、彼の雰囲気や要素、体つきなどを考慮して考えてくれるとのこと。
出来上がりが本当に楽しみ♪
美味しいランチまで頂いてしまって、本当にごちそうさまでした!

ところで、出産後も今の40㎡の家に住み続けるのも難しいので、このところ週末に周辺の物件を見てまわってたんだけど、この日の朝に内覧したところが(色々マイナス点もあるとはいえ、総合的に見て)良かったの!なんといっても明るい!!そして周囲の同じ広さの家に比べると、だけど、まだなんとか払える値段の家賃!!!
無事、ここに入居できると良いけど。
[PR]
by cheeriot | 2014-05-24 23:59 | FAMILY
<< 頼もしい先輩に感謝 お誕生日 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31