たこ焼きパーチー
ダンナの友人Fくん夫婦とその双子くん達とたこ焼きパーティーをすべく、買ったばかりの新居へお邪魔しました。
新居だけあって、新しいし、広いし、すぐ近くに大きい公園がある等、環境もばっちり。
ウチも家を買いたい気持ちはあるけど、色々迷いもあってなかなか決められないのよね。なので大きな決断をしたお二人をほんと尊敬します。

久しぶりに会った双子たちは、もうすっかり“子供”に成長してて、驚くことばかり。
そしてウチのダンナくんもその子達とめっちゃ楽しそうに遊んでて、私的にはだいぶほっ。
私は間違いなく子供の扱いヘタだと思うけど、ダンナが上手なら、なんとかなるだろうから。。。
…にしてもやっぱりタコ焼き器欲しいな。問題は置くとこなのよね…。
[PR]
by cheeriot | 2014-05-03 23:59 | FUN
<< 友人たちと(着物はしばらくお休... 久々、結婚式 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30