人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんか毎日食べに行ってる気がするのだけど(-_-;)
今日も飲み会。
いわゆる、「クラス飲み」ってヤツですね。

今回のクラスは1クラス20名。
うち女性は8名。
年齢的には、私より上が2名、私と同じが1名、かな。
後はみぃーんな年下だった。
そしてフルタイムで働いたことがある人が私一人。。。

話題はセンセがいきなり動かなくなった今日の商法のクラス。
「センセやばい。」というウワサは聞いてたけど、
そういう意味の”ヤバイ”だったとは!
しかもうっかりジョークにも出来ないくらい、ホンマにやばい。大丈夫かいな。
ロースクールの教授って激務なだけに心配。

でも実は皆色々質問したかったのに、センセの体調気遣ってよーせんかったことが判明。
それはそれで本末転倒なので、教授会と話することになりました。

昔は司法試験委員とかもやってたバリバリの先生らしいのだけど、人間トシとると大変やなー。

トシといえば、昨日久々に飲みに行った友人に、「あれ、こんなカオやったっけ?」
と言われ、一瞬ぎくっ。さ、さんねんはんぶりはやっぱきついですかい、おにーさん???

しかし今日メールしてて、「久々に会ったら、えらい女らしくなっててびっくりしました」とあり、「そうでしょそうでしょ」と一人喜んでました (^-^)vいぇーい。

先月のオーストラリア旅行以降、まだ色が落ちてない私の黒肌を見て、「自分、肌白いなぁ」と言ってたあたり、ちょいと思うことがないではないですが。

そんな感じな一日なのでした。
そして白状します。
明日も夜飲みです;; 

※後日修正:フルタイムで働いていた人、2人発見しました。
by cheeriot | 2005-04-14 23:59 | FUN
<< 再びドイツ人の友人と 3年半ぶりの再会 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31