人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新映画講評
満点:★5つ
「A Letter to True」(☆ゼロ)
映画館まで行く価値ないですね。
監督やってるBruce Weberさんの写真がとても好きなので見に行ったのだけど、これは監督の個人趣味の映画。
劇中に挟まれる写真の数々は素敵だけど、それは写真集で見れば十分。残念でした。

チャーリーとチョコレート工場 特別版
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: ★★★

  Johnny Depp主演、Tim Burton監督

大人も子供も楽しめる映画。ジョニー・デップはホントうまいし、主役の男の子も笑顔が素敵でした♪ 
よく出来たmodern fantasyです。
私的には↓こっちが良すぎて★3つだけど、これは客観的に見ると辛すぎかもしれないわ。

ティム・バートンのコープスブライド 特別版
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: ★★★★★

主役の声:Johnny Depp、監督/製作:Tim Burton  

これはぜひ見に行くことをオススメしたい映画♪
おもしろかった!
メインキャラクターが3人とも素敵な人なので、皆に幸せになってもらいたくなります。
そしてCorpse brideの死体バナレした美しさをぜひご覧あれ♪
(彼女がベールを脱ぐシーンなんてトリハダもの!)
子供というより、大人向き。翻訳されきってないjokeも多いので出来れば英語で聞くべし。   
by cheeriot | 2005-10-22 23:59 | INTEREST
<< 菊花賞 ~祝ディープ三冠達成♪ 家をね。 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31