人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大雪!
天気予報が「雪」を連呼しても、結局大して降らない、というのが何度か続いた今年の東京。
ネットで「降る降る詐欺」とまで言われてたらしーですが、昨日は違いました。
こんな日は予定を変更して(土日だし)おうちでぬくぬくしてたかったのだけど、やんごとない理由があって出かけざるを得ず、出かけたついでに何枚か写真をパチリ。

これがホントの寒椿?
大雪!_d0021590_156074.jpg
緑道公園の弁慶
大雪!_d0021590_1553136.jpg
でも朝はまだ良かったの。
夕方出たときはこの↓とおり吹雪いてて(さっきYahooニュース見たら、45年ぶりの大雪だったらしい。27cm積もったところもあったとか)、ダンナも私も傘をダメにしてしまいました。ウチは他にビニール傘しか持ってないので、また傘買わないとなー。

ホンマに東京?(ソチより降ってるような。)
大雪!_d0021590_1563952.jpg
どうしてもやりたかったらしい(そしてこれが出来るほど雪が積もってた)
大雪!_d0021590_157138.jpg
昨日雪道を歩くまで気付かなかったのだけど、最近バレエシューズばかり履いてたから、足の甲を覆う靴がないのよね。
さっき都知事選の投票行くのに家出たら、今度は(今朝は天気が良いので雪がとけて)運動靴が水浸しになってしまい、足が濡れて気持ち悪い。
明日、どうやって会社行こうかしら。

BTW、昨日は半年に一度のダンナのご褒美Dinnerの日でした。
なんせ予約の取れない店なので、ウチ以外のお客さんも皆、必死で来たみたい。それでも何組かはキャンセルは出たらしいけど、それ狙いの別のお客さんからすぐに予約が入り、結局17時の回も20時の回も満席。すごいよね。
今回も全てとても美味しかったけど、ベストはこれかなー。
大雪!_d0021590_156742.jpg
帰りに次回の予約も入れてもらったのだけど、週末夜希望の場合、一番早い日はなんと8月下旬。
なんというか、、、という感じです。
by cheeriot | 2014-02-09 15:32 | HOME (Around Home)
<< 初「俺の」 Sochi Olympics >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31