初詣
d0021590_205886.jpg
yumiちゃんとの新年1回目の着物デートは、新春らしく、明治神宮への初詣☆
でも、ものすごい人がいたにも関わらず、着物来てる人は多分、10人も見かけなかった…(しかもそのうち数名は、初釜に来てた茶道関係者っぽい感じ)ので、観光客とお写真撮りましたwww

明治神宮に来るのは多分、2度目なのだけど、今回もここの持つ凛とした空気に心が浄化されるよう。
神域って感じがして、いい気を貰いました。

今回は珍しくランチではなくDinnerだったので、この後、お茶して、人形町の丈参で焼き鳥を食べて、も一度お茶しておしまい。
今年もどうぞよろしくねー。
[PR]
by cheeriot | 2014-01-11 23:59 | KIMONO
<< 現実を知る。 新春ショッピング >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30