新春ショッピング
完全に出遅れてるけど、朝イチからバーゲン参戦。ただし、私のではなくダンナくんの。
メンズのって案外バーゲン3日目でもいいのが残ってる気がします。

1日付き合う私の楽しみはこっち↓。
d0021590_1924524.jpg
去年、東銀座に出来たトリュフの専門店、MUCCINI ITALIA
ここでパスタとリゾット(美味しかった♪もっと食べたい)を頂いたのだけど、何よりも欲しくなったのが、こちらのトリュフオイル。
d0021590_19241332.jpg
なのに、今、品切れ中~。今日なら新春おめでた気分が残ってるから、高くても買えたのに。苦笑。

MIKIMOTOのショーウィンドウは、サンタさんからお正月仕様に変わってて、こちらも素敵♪
d0021590_19242423.jpg
でもね、人々が群がってたのはコチラ。
d0021590_19355441.jpg
分かるかな、「銀座~」の道路標識の上で猫が日向ぼっこしてたのを、皆が写真撮ってたの。
確かに珍しいし、よくバランス取ってるなと感心するけど。。。
[PR]
by cheeriot | 2014-01-04 23:59 | DAILY LIFE
<< 初詣 一句でけた >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31