倉敷まで遠足に♪
せっかくの機会なので、片道320円の電車賃をかけて、倉敷まで遠足に行くことに♪
思ったより観光客が多くてびっくりしましたが、久しぶりの美観地区はどこを撮っても絵になるし、お天気も素晴らしく良かったので、楽しい一日となりました。
d0021590_1331883.jpg
d0021590_1333683.jpg
途中、気に入って購入した九州のお皿。
d0021590_1741614.jpg
お土産に倉敷名物の村雀を買おう!と、最後に入ったのが、老舗の和菓子屋さんである戎堂さん。
d0021590_1355019.jpg
家に帰って食べたらこれが過去最高に美味しい村雀で3人でびっくり!美味しかった!!
しかも包装紙もとても味があって、素敵なの。
分かってたら(生菓子なので、日持ちはしないけど)もっといっぱい買ってきたのに、本当に残念なことをしました。
次回、必ずリベンジしちゃる!
[PR]
by cheeriot | 2013-12-29 23:59 | TRAVEL
<< そして大阪へ。 岡山で >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30