3年半ぶりの再会
最近なぜか「再会」が多いのだけど、今晩も会ってきました。3年半ぶりの友人に。
3年半前、彼は人材派遣会社を経営してた、いわゆる青年実業家(?)。
でも今日会ったらなぜかphotographerになってました。

過程が分からん!

とゆーことで早速ヒアリング開始。

話を聞くこと、約2時間。詳細省くけど、概略としては、人材派遣会社 → Tシャツの製造・販売 → その傍ら、写真を撮り出す、だったらしい。

明後日からもプーケット、スリランカに写真を撮りに1ヶ月行くそうです。
現在東京と埼玉の間辺りを拠点にしてるらしーので、また東京行ったら会う予定♪

ちなみに彼は、私の大学ゼミ仲間の中学の友達の幼馴染のお兄ちゃんの友達。
そのゼミの友達の結婚式二次会の幹事を、私と、その友人の中学高校時代の友達が一緒にやり、その打上げをやってた時に偶然大阪に遊びに来た彼の幼馴染が途中参加し、しかも私と意気投合し、個人的に遊ぶよーになった所、彼と仲が良い今日会った友人も加わった、みたいな。人の出会いって何かしらよー分からん所にあるもんだわね。
[PR]
by cheeriot | 2005-04-13 23:59 | FUN
<< なんか毎日食べに行ってる気がす... ドイツからの客人 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30