人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏旅9-2 Beachのモアイ
イースター島で唯一、遊泳OKなビーチ、
夏旅9-2 Beachのモアイ_d0021590_1224293.jpg
ここにもモアイがいます。
夏旅9-2 Beachのモアイ_d0021590_12251013.jpg
しかもこのモアイ、長い間、砂に埋もれていたため、背面に彫られた模様もしっかり残ってるの。(フンドシ締めてるんだけど見えるかな?)
夏旅9-2 Beachのモアイ_d0021590_12255269.jpg
イースター島にはモアイが点在しているので、車やバギー、バイク、自転車で一つ一つ会いに行きます(でも道が舗装されてない所もあり、スコールが降ると危ないので、二輪は薦めません。自転車も普段から長距離を乗り慣れていないと厳しいと思う)。

このドライブが開放感満載でとっても気持ち良かった♪
夏旅9-2 Beachのモアイ_d0021590_12293965.jpg
夏旅9-2 Beachのモアイ_d0021590_12295254.jpg
今回の旅で一番楽しかったのは、このドライブでした。
ありがたいことに、スコールに遭ったのは初日のみだったので。
by cheeriot | 2013-09-08 23:57 | TRAVEL
<< 2013夏旅9-3 モアイの世界 2013夏旅9 日の出 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31