またまた京都@宵山(ただしお昼)
今は京都に住む大学時代の友人と約束したこの日、待ち合わせの時間より早く着きすぎた(梅田で行きたいところがあったのだけど、それが早くに終わりすぎた)ので、勝野さんに教えてもらった良さ気な飴屋さん、Crochet Kyotoでお土産を買い、
d0021590_23113584.jpg
これまた勝野さんに教えていただいた、杉本家の屏風飾りの一般公開にほんの僅かの時間ではあったのだけど、立ち寄りました(ランチのお店のすぐ傍だった)。
d0021590_23272762.jpg
そして友人と久々の再会。二人で会ってしゃべってると、すぐ昔に戻るので、彼女が2人の娘を持つワーキングマザーだなんて全く思えないのだけど、でも祇園祭の出店で、娘さん達のために、かわいい細工物の飴を買ってる姿を見ると、「いいお母さんしてるなぁ」とほっこりします^0^

一緒にしばし烏丸辺りのそぞろ歩きを楽しんで、一応、写真も撮ってみて、
d0021590_2323569.jpg
ジェラートも食べて(♪)烏丸でバイバイ。
さて、東京へ帰りますかな。
[PR]
by cheeriot | 2013-07-15 23:59 | FUN
<< 久しぶり市馬さん 姪っ子は小粒でもピリリと… >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30