姪っ子は小粒でもピリリと…
朝起きたら姪っ子が♪
もうすっかり口も達者になって、会話が弾む弾む^0^

しかも彼女、こんな小さい身体のどこにそんなエネルギーが?と驚くほどパワーに満ち溢れていて、いつも飛んだり跳ねたり、とにかくじっとしてません(弟夫婦は毎日、体力勝負やね。笑)。
で、顔を見ると「cheeriot~」と走ってきて抱きついてきてくれるの。めっちゃかわいい♥
しかも彼女、なかなかのヤリ手で、
今回1人で帰省した私に会うなり
「●●くん(私のダンナの名前)は~? ○○(自分の名前)、●●くんにも会いたいよぅ」
と、東京にいる私のダンナのことも決して忘れません。
(そしてそれを聞いたダンナの相好の崩れること崩れること( ´艸`)ムププ)

今度は冬に彼女と、もう一人のかわいい姪っ子(最近、よちよち歩き出したらしい)に会えるのが楽しみです。
[PR]
by cheeriot | 2013-07-14 23:59 | FAMILY
<< またまた京都@宵山(ただしお昼) 祇園祭の宵宵山のさらにその前 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31