大好物♥
d0021590_19102660.jpg
毎年この時期に、義妹のご両親が、大事に育てておられる貴重なさくらんぼを箱いっぱい送ってくださいます。
このさくらんぼ、ウチのダンナが「全さくらんぼの中でこれが一番美味しいと思う」というぐらい、すんごく美味しいので、毎年、超楽しみ。(ご家族の分を)減らして申し訳ないなぁと思いつつ、我が家では、熱烈歓迎なのです。

そしてこのさくらんぼを頂くと、私(およびその大きな影響を受けるダンナ)の仕事漬け生活も間もなく終了のサイン…。
いつも最後の一週間は、これを毎朝たっぷり頂きながら、カウントダウンをしています。
[PR]
by cheeriot | 2013-06-23 23:59 | FOOD
<< ほっ Organic >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31