人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のこと
日本橋高島屋の「ユトリロ展」を見た後は、近所の魚屋さんに寄って、頼んでおいたお刺身の盛り合わせを貰います。
最近のこと_d0021590_15362094.jpg
これで株主総会が終わるまで、当分の間、生モノとはお別れです。
 ※でも昨夜は、この後、ダンナが食あたり(?)でエライ目に遭ってました;
   今日はもうだいぶ回復してるのがすごいけど;;

最近の川重さんの社長解任劇、すごいですね。
関係者の方々はきっと大変なことになってるだろうなぁ…と思いつつ、私の仕事的にはとても興味深い案件なので、日々関連報道をチェックして勉強させてもらってます。

今年もあと2週間弱。体調万全で臨みたいと思います。
by cheeriot | 2013-06-16 15:47 | DAILY LIFE
<< Organic 今でしょ! >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31