今でしょ!
去年の夏は一念発起してミシンを買いましたが…
今年はダンナに相談の上、夏の旅行に備えてミラーレス一眼を買うことにしました!
買うのはこれ↓(写真はHPから拝借)
d0021590_15193769.jpg
OLYMPUS PEN E-P5
小川町にあるOLYMPUSのショールームに行って実機を見、シルバーではなく、黒を買うことを決定し、家に帰ってONLINE SHOPでぽちっ。
ダンナのNikonの一眼レフと比べるとやっぱ全然軽い(沈胴式というらしい、レンズの収納方法には閉口だけど)ので、6/28の発売が楽しみです。

ミシンも買ってから一応、ワンピース4枚、シャツ1枚、スカート2枚にフリースジャケット2枚、エプロン1枚に袋物を3枚作ったので、活用してると言っていいはず。
カメラも生活の楽しみになるといいな。

この日はダンナと一緒に、勝野さんと母から1枚ずつチケットを貰った「美の競演 京都画壇と神坂雪佳~100年の時を超えて~」@日本橋高島屋にも行ってきました。
月ごとの花を描いた12枚の絵の構図がとても素敵で久々に目の保養♥
この時期は仕方ないけど、日々仕事漬けだからね。
ま、去年ほどの激務ではないのが救いだけど。。。
[PR]
by cheeriot | 2013-06-01 23:59 | INTEREST
<< 最近のこと 今年の誕生日はおうちレストラン >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31