今年の誕生日はおうちレストラン
ダンナの34歳のお誕生日は、レストランを予約する勇気がなかったので(この時期、事前に会社の退出時間を決めるなんて無理なもんで;)、ristorante cheeriot & bar cheeriotにてお祝い。
朝からあちこちに調整かけたおかげで、奇跡的に18時に会社を出れたので、(料理は前日までに仕込んでおいたこともあり)、ゆったり過ごすことが出来ました。
ま、先週の土曜に外食もしたんだけどね^^;
幾つになっても誕生日はめでたいもんです。
[PR]
by cheeriot | 2013-05-20 23:59 | FAMILY
<< 今でしょ! 豊作 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31